新型コロナウイルス拡大防止のための対策について

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pin It
新型コロナウイルス(COVID-19)の拡大防止対策として、オンライン診療での受診、複数処方などへのご協力ありがとうございます。

2020年6月より対面診察のご予約を再開しておりますが、2021年1月8日より患者様、当院従業員の安全確保ならびに拡散防止責任の観点から、感染の可能性を最小化することを目的とし、対面診察の縮小することといたします。また、火・木・金曜日は診察時間を30分短縮させていただきます。状況により変更となる場合もございます。 

期間中、電話がつながりにくい、対面でのコミュニケーションを控えさせていただくなどのご不便をおかけしますが、患者様、当院従業員と当院関係者の皆さまの安全確保を第一に、事業の継続性との両立を実現していくため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。


 
実施概要

期間 
2021年1月8日(金)から期間未定  

実施内容  

・対面診察ではなくオンライン診療アプリ「クリニクス」をつかった遠隔診療を推奨いたします。 

下記URLからご予約をお願いいたします
https://5cmp.app.link/znO9RXd8fP 

スマートフォンをお持ちでないなど、クリニクスが利用できない環境の患者様はクリニックにお問い合わせください。  

・対面診察のご予約はお電話のみといたします。  

・来院される方々を含め、マスク着用など標準的な感染予防策をしていただき、消毒必須といたします。   


【オンライン診療診察時間】  
※最終受付は、診察終了時間の30分前まで
※17時以降診察のお薬の発送は次の日以降となります 

火・木・金曜日 9:00-18:30 
水曜日 10:00-17:00(水曜日は不定期となります、詳しくは予約システムをご確認ください) 
土曜日 9:00-17:00(第2・4は休診)   


【電話受付時間】 
火・木・金曜日 9:30-18:15 
土曜日 9:30-16:45(第2・4は休診)