新型コロナウイルス拡大防止のための対策について

新型コロナウイルス(COVID-19)の拡大防止対策として、オンライン診療での受診、複数処方などへのご協力ありがとうございます。状況の変化により対策を講じ、今後も当院は感染予防に努めてまいります。診療時間やご予約方法を変更させていただく場合がございますので、ホームページのお知らせをご確認いただくか、当院受付までお電話ください。

AGAの患者様は、オンライン診療を推奨いたします

対面診察ではなくオンライン診療アプリ「クリニクス」をつかった遠隔診療を推奨いたします。スマートフォンをお持ちでないなど、クリニクスが利用できない環境の患者様は、クリニックにお問い合わせください。

感染拡大防止にご協力ください

・新型コロナウイルスに感染、または感染の疑いがある方と2週間以内に接触があった方と海外から入国後2週間以内の方は、ご来院を控えていただきますよう願いいたします。

・来院される方々を含め、マスク着用など標準的な感染予防策をしていただき、消毒必須といたします。

・診察前に検温をさせていただく場合がございます。

院内感染予防対策について

・待合スペースに入る玄関扉を定期的に開放しています。空調設備で調整はしておりますが、寒暖などご不便をおかけすることもございます。何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

・クリニック内の換気のため、空気が停留しないよう天井換気扇の他、施術室の窓も定期的に開けさせていただいております。皆様にもご協力くださいますようお願いいたします。

・医師・スタッフは毎日検温、手洗い・除菌を徹底し、健康管理に注意しております。

・施術中、治療に関連のない会話は感染防止のため極力控えさせて頂きますので、ご了承下さい。