女性の薄毛の最近のブログ記事

女性の薄毛

| トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

女性にとっても毛髪の悩みは深刻です。

 

昔から「髪は女の命」と言われるように、

 女性にとって髪は「あって当たり前」「無くて恥ずかしい」と思われる方も多いはずです。

 

 

男性のAGAと違い、女性の薄毛の原因は「血流」にあると考えます。

 

女性に多い、「肩こり」や「冷え性」などは抹消の血流が悪くなっていることが原因です。

 

筋肉は「第二の心臓」とも言われ、抹消まで血を運ぶ手助けをします。

 

女性の場合、男性に比べると筋力が弱いため、

抹消の血流不全を伴い、様々な症状が現れることがあるのです。

 

頭皮の血流が悪くなれば毛母細胞の萎縮を促し、脱毛や薄毛の原因になりえます。

 

「ミノキシジル」は元々抗高血圧薬なわけですから、血管を拡張して血流を良くする働きがあります。

 

 

男性にも女性にも、発毛には「ミノキシジル」が有効です。

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新・育毛プログラム「24週間 育毛マラソン」期間限定で提供開始!

松井ヘアークリニックでは、新しい診察プログラムを期間限定でスタートします。
半年で治療効果を実感出来なかった場合、全額返金いたします。
1日1回クスリを飲むだけ。毎日続けることで髪の毛は変わります!
今なら無料の体験モニター参加者も募集中!

育毛革命! 髪の毛の悩みは松井ヘアークリニックへ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・