セミナーの最近のブログ記事

誕生日に...

| トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 7月14日、私の誕生日(偶然ですが)に豚組「しゃぶ庵」にて、

生活習慣を中心に「頭髪」について講演する機会がありました。

「頭髪の悩み」を抱えている方は多くいらっしゃるのですが、

なかなか一般の方に「頭髪の悩み」を共感してもらう機会は無いものです。


014.JPG

当日のセミナー資料

AGAと壮年性の薄毛の違いから、遺伝子検査、治療方法、生活習慣の注意点など

30分程お話させて頂いた後、参加者の皆さんと一緒に豚のしゃぶしゃぶに舌鼓をうちました。

 

豚肉には多くの栄養素が含まれていますが、

特にビタミンB群には注目すべきところがあります。

ビタミンB2,B6は抗炎症作用がありますので、頭皮の炎症にも効果的です。

ビタミンB2はビタミンB6と一緒に摂取しますと、吸収率が良くなりますし、

ビタミンB6はビタミンB12と一緒に摂取すると吸収が良くなるように、

豚肉に含まれるビタミンBコンプレックスのなかで相乗効果がうまれます。

豚まき谷中しょうが豚組.jpg

セミナー資料:髪の毛にやさしいレシピ

 

とはいっても多量に摂取するとお肉はカロリーも高いので、

サプリメントも上手に使ってバランスをとってください。

 

とても楽しい一日でした。

 

■WEB割 http://www.matsui-clinic-shinbashi.com/20100714/

AGA診断コースのいずれかをご利用になれます。

さらにヘアヘルスサプリメント【ZCS】1ヶ月分プレゼント!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新・育毛プログラム「24週間 育毛マラソン」期間限定で提供開始!

松井ヘアークリニックでは、新しい診察プログラムを期間限定でスタートします。
半年で治療効果を実感出来なかった場合、全額返金いたします。
1日1回クスリを飲むだけ。毎日続けることで髪の毛は変わります!
今なら無料の体験モニター参加者も募集中!

育毛革命! 髪の毛の悩みは松井ヘアークリニックへ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・