アンチエイジング医療

| トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「アンチエイジング」という言葉は最近色々な所で目にするようになりました。

美容院やエステなどでも使われることが多いようです。

 

 

私の考える「アンチエイジング医療」とは「美」と「健康」の調和です。

 

薄毛やしみ、たるみ、体型など、年齢と伴に悩みはつきません。

 

しかし、「老いる」ことは恥ずかしいことではありません。

 

どの年齢でも、自信をもって生きている人は美しいものです。

 

人間は不老不死ではありませんから、様々な変化が身体のあちこちに出てきます。

その変化にどのように向き合っていくかが大切です。

 

私は元々形成外科医ですので、美容を始め、メスを使った医療をしておりました。

どんな名医でも一度切った傷は元には戻せません。

 

 

松井クリニック新橋では、外科的治療ではなく、

内面からのアプローチを中心に治療を行っています。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新・育毛プログラム「24週間 育毛マラソン」期間限定で提供開始!

松井ヘアークリニックでは、新しい診察プログラムを期間限定でスタートします。
半年で治療効果を実感出来なかった場合、全額返金いたします。
1日1回クスリを飲むだけ。毎日続けることで髪の毛は変わります!
今なら無料の体験モニター参加者も募集中!

育毛革命! 髪の毛の悩みは松井ヘアークリニックへ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


松井クリニック新橋ウェブサイトへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ikumore.com/manager/mt-tb.cgi/14